広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここたましょっぷ⌘

2017-02-12 15:45:00 | 日記
バブみがすごい…



ここんぽいぽいここったま!


バブみがぁーーーーーー


すごいんですけどォォォォォ!!!!


ちょっとォォォォォォォ!!!!!



フゥゥァッハッwwwフィェアッwwァハッwwwww



レオナきゅん好きすぎてつらい…

(´- ̯-`)シェッ





ラ・ゾーナ川崎で1月末までやっていた、ここたましょっぷに1月末に行ってきました。

そりゃそうやで。

2月に行っとったらたーけだで(˙◁˙)



\パカッ/


うわああああ!!ひらいたぁー!!

っていうシーン




_(┐「ε:)_ドテ---


ものせぇいきおいで出てきはりますからねぇ。気をつけなかんで( מּ_מּ)


店内は、グッズやらおもちゃ(意味深)で遊べるところがありやした。


ここたまハウスで少しだけあそびました。たのしかったです。


✌( ⊙ө⊙)✌イェェェェwwwww



グッズはパリ犬くんかニコリ氏のキーホルダー的なのがあれば良かってんけど、まだ無いみたいね( ´・ヮ・`)

かなc




1回600円のスタンプラリーやりましたよ。


1回600円のスタンプラリーは店内にフリが置いたあります。



クイズは真面目に応えますよー


こう見えてクイズ得意なんですよねー

✌[ ’ω’ ]✌






[”°□°]ホアアアアアアアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!





ラキたまはもれなく霞みますわ。

1回600円のすべてのフリに応えて報酬の缶バもらったよ!
モグタンだよ!

あとはガチャガチャのキーホルダーだよ!

ピンクいやつとビビットさんだったよ!

こころちゃんかニコリ氏が欲しかったなー。


どっちもえーでちゃんやないか


(´つヮ⊂)ウオオオオオオォォォォォォォォwwwwwwwwww



コメント

あいますー

2017-02-07 23:50:00 | 日記

お昼に、華麗にキッシュを作ろうとしてたら、これみよがしか変なタイミングで宅配便来たよ💥


キッシュって何や?(´?ω?`)?




あいますーのえゔぁもあー





りっちゃんのCDが



変なタイミングで



届きま



マァーーーーーー!!!




ママァーーーーー!!!!!!




レオナママたすけて?(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)



ビヨーンドゥッのほうは、先週買うてる(´つヮ⊂)


変な漫画と変なガチャガチャの缶バ…


ビョンンドァと同様ポスターが欲しかったんだーけれども、体調のほうがね、悪くなる気がしてならない状況なんだで安心の通販でステッカーに。


悪くなっとらんけどね、ここ数年。



( ・へ・)変なの~



コメント