広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フィナンシェ in ドーナッツ

2016-09-30 07:50:00 | 日記



It has been lovingly prepared by using only carefully selected ingredients.
Please savor it during your moment of relaxation.


って書いたある。


なるほどねー。




┐('~`;)┌


兵庫のお土産どすー。
チョコがちょっとややこしいところにありますけれども、3時のおやつにぴったしでしたしー



3時と言うても深夜なんだけどねええええ"え"え"え"え"え"ぇ"ー





三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルwwwwwwwwwwwwwwwwww




( ゚∀゚)パカッ!




滋賀で買いました。

コメント (1)

デレステのアレ

2016-09-25 05:15:00 | 日記

まだお盆から抜け出せないでいる❕❕


)“^o^( たァすけてぇぇーーー!!!!



( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンwwww



ワロロロロローンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



( ゚д゚)ハッ!




ワロテミス。



東京へ行ったときに、せっかくだからと山手線のデレステの広告を撮りました。
池袋から秋葉原間での6つだけ…フェ-

池袋駅から移動する際に、なんでフクロウがおんねんと、関係ないやろと、そればっかりに気を取られて初っ端から撮り忘れるってゆうね。


電車に乗ってから

「アッ」みたいな


「ンナあんっ!」みたいな

違う、



(っ,,^ロ゜,,c)スッッポオ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”ン”!!!!!


でした。
すみません。




原宿はみりあママ…

あぁ^~
み”り”あ”ち”ゃ”ん”・・・



品川、あんずちゃん❕

限定杏ちゃんは来ませんでした。
ウケる~



田町、茜ちゃん




東京駅、乙倉くんと相葉と夕美さん

乙倉くんかわいいʕ*̫͡*ʔ



秋葉原




上野、ロリ

あぁ^~
ハイファイのきもちになるでごぜーます~



これが世に言う子供好きアピールというやつですね。


うん、


うん、


うん。



わかる。






( ˙-˙ )
コメント (1)

2016-09-13 23:35:00 | 日記

沼に嵌っても、
型には嵌りたくない
わたしです⸜\( ˆoˆ )/⸝




だで、お盆には沼へ行ってまいった次第でございます。



お盆休みに沼とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



( ͡° ͜ʖ ͡° )✋フォッオオオオオオオンwwwwwwwww









遠くて見づあいけど、沼に蓮の花が咲いてる?浮いてる?(沸いてる?)の
どれか。




ちな、沸いてるのはあたくしのアタマでございますですよー






(^o^≡^o^)ぴゃおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww


船に乗って見学も出来ますが、早朝でしたし、船にそこまで興味もないので乗りませんですた。

こわくわないんょ (҉҉´҉҉҉ω҉҉`҉҉)҉






沼へ続く道もばちばちの雰囲気があって、ずっと居たいなァ!って思いました。すぐ帰ったけどね┏( ^o^)┛


たまには、沼のことも思い出してあげてくだせー



こ↑こ↓の場所は、宮城県で、
だいたい…




ですね!


ちょっち手書きの地図で申しわけないです…( p′︵‵。)



( _º ロ º_)んほおおおおおおお!!!





最後にお絵描きをば。

今回は “沼” というコトでドラえもんを描きました。

とてもキュートネス☆



コメント (1)

ヒマワリ

2016-09-01 21:00:00 | 日記


8月が終わってしまった…

もう二度と来なくていいぞん👋


夏休みの宿題は、まぁ…
水に流そう🚾🌀


👋



そんなことは どうでもよくて、
漫画やらコミックスやらCDを買いますた。



ごちうさ5巻と缶ばっち

銀色、遥か ヴォーカルコレクショーーーーンン!!!


( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww


缶バッチは前回の東京へ行ったときに買ったものののののもより200円安かったし、割引券の期限もほぽ無かったのでダブルで良かったです。


漫画のほうは、4巻とアンソロ②がまだ読めてないので、積んどくコトにしときます。
なんとか今年中には封だけでも切ったろかなぁーァァと思いますね。
来年読んだりますお


ヴォーカルコレクションは、好きなアーティストさんがいてるから買っただけ。ゲームは知らぬʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


中でもヒマワリという曲がすこ、なので久しぶりに絵を描きました。

詩もすてきで、そこからイメージして、かわういのが出来ました(∗•ω•∗)



―――幸せという日射しの満ちた空

今日も背筋を伸ばして

この想い咲き誇れ

次の未来へと続いていく

眩しい花の物語

また冬を越えて 春を迎え

夏を過ごし 秋を歩む中で 変わることなく

あなただけを見つめてる





そんな絵。



コメント (1)