広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京でした。

2016-07-26 07:18:00 | 日記




忙しさのあまり気づいたら東京に居てました( ˙-˙ )

あるあるですねー ( ˙-˙ )


秋葉原は2ヶ月ぶり。
ゴールデンウィーク以来に参りやがったわけどすが、ゴールデンウィークのコト、ブログ書くの忘れててもうてたwwwwwwwwwwwwウケるwwwwwwワロタの極みwwwドドインドイーーンwwwwwwwwww



アトレでは、はいふり


期間限定でショップがでててみてきましたー なにも買ってないけんども。

ミケちゃんかわいいですぞ~ (•▽•👋)




そして今回買ったものー

チノちゃんは高いね(ㅇㅁㅇ;;)

今月というより今年もうピンチやわ
ご飯食べれーせん(´・ω・`)




こっちは恐らく前回来たときのかな(๏д๏)

最近は買うものがチノちゃんだけになってしまっとる…
痛カバンの強化が捗る)^o^(



ところ変わって駅、
ラブライブ仕様になってた!
全員は撮らなんだケド、、



あ!ルビィちゃんかわうい!!
フアンにでもなろうかしら?!!??
自分も極度の人見知りだでちょうどいいね( ˊᵕˋ )

前川のファンやめます。



この人と姉妹って初めて知った…


ウケる( ˙-˙ )





渋谷。人が多すぎる(´Д`)

人混みと友達にDJがいるやつが嫌いだで倒れそうになりながらも、マルイへ。

ごちうさとのコラボが7月末までってコトで、来られるのは半ば諦めていたんですが、気づいたら東京でしたんで、これはラッキーだと、寄ってみましたー。
いまはお盆まで期間が伸びてますが。


休日だったけど、そない混んでなくて助かりましたぁ


等身大チノちゃんのフィギュア!
でかいどす。

自分の身長は確か120cmだでアレ



ね。


フィギュア隣にはパネル類











あぁ^~


時間の都合でカフェは寄れなかったのでショップを見て見ぬふりしてました。
ガチャが無かったのはかなしいーなー

( ˙◊˙ )


東京はまた来月行く予定( ♛ฺ3♛ฺ)


コメント

柿田川公園

2016-07-18 02:20:00 | 日記



ぬまづ、に行ったときに寄ってみました。
名前だけは聞いたことあって、どんなところか全く知らない状況なのです。

オヨー( ´;o;`)



第1展望台から。


( ˙-˙ )



うん。






第2展望台。



ガァビーーーーーーーーン!!!!!

めちゃくちゃキレイやないか💢💢💢


この中で寝たーーーい。

ねむみがすごい😴



テレコにしてますが、
第2展望台を先に見てしまったので
第1へまわったときのこの
スーーーーーーン、感がえぐい。。

1から行こうね☝


柿田川がこんなすてきな場所だとは思いませんでしたー (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




おわりー
コメント

ぬまづ

2016-07-09 04:50:00 | 日記



ラブライブより普通にアイマスが好き。

って言うたら怒られるから言わないですけど( מּ_מּ)


なんとなく沼津に行ってきました。
沼津といえば、ラブライブ!のサンシャイン!!池崎。


ラブライブはそんなに詳しくないけど、アニメも始まることやし?行っとかな的な?

ヌーマーズとアヌメイトにはサンシャイン池崎のグッズがたくさん置いたあって、ラブライバーで溢れかえってました(´Д`;)

展示のところでも、まわり全員ラブライバーのなかにひとりだけ、
ごちうさ難民が混ざってしまっとるというややこしい状況になってもうて
ごちうさ痛カバンを使ってる あたくしとしては視線が痛かった(´;ㅿ;`)


あの時は若干浮いてましたね。
6mくらい浮いてました。






(かしこまっ!)


お歌のほうは、まだあまり聴けてないんだけれど、待ってて愛のうた、がいまのところいちばんすき。
アニメのオープニングとかも良さげ~



最後に、少しだけ聖地巡ってきたので写真だけ。
巡ったのがアニメ放送前だでアレですけれども。












砂浜の写真は薄暗いのとか何故かブレたのが多くて泣いてるwwwwwwwwwwwwウケるwwwwwwwwwwwワロターミナルエンシェントワールドwwwwwwwwwwwww





( ˙-˙ )



観光案内所はラブライブ仕様になってまー




あっ あっ あっ あっ ああっ(過呼吸)


他にも撮ってるので、アニメで出たとこがあれば追加していきません。
また、行きたいですねぇ~ ∠( ˙-˙ )/


コメント (2)

ラッキーアイテム

2016-07-02 01:15:00 | 日記




人生のラッキーアイテム、穴あけパンチ買ったったっっった!



✌( ⊙ө⊙)✌イェェェェェェwwwwwwwwwwwwwwwww



これでもう穴あけ放題やん!!



ラッキー!!!!


テンション上がってきた┗(↑o↑)┛

コメント (1)