広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パキパキ★

2016-06-27 06:45:00 | 日記

パキパキしてますねん。


水曜日にカフェと某アニメショップへお買いものに行ってきた★





天気良すぎるんだけど!!!!


過呼吸になりかけたわ😕



高いところは苦手だであんまり来ないけど、今回で2回目。

久しぶりに来たのにも関わらず、前回痛カバンをイジってきた店員さんが、自分のコトを憶えていたらしく、

「2回目ですよねッ!!!」ってゆわれて、痛カバンをイジってきた(´Д`)

しかも前に読んでた漫画とかも憶えてて逆に怖い

帰り際には また来てね、と言われる始末。

忘れた頃に行ったろかな!
9月くらいに。


そん時またかばんイジったらあの店ひっくり返したんで😀




某アニメショップでは、ハイファイ☆デイズと漫画2冊と缶バッジだけ。


特典にポスター貰ったのれす(^q^)

額に入れて飾っちゃぅおうかなー!

ふひひ★



コメント (1)

シール

2016-06-21 03:00:00 | 日記

ガムかシールかどっちかあげるぅーて
言うから、

食い気味でシールを選んだけど
ガムもくれた。


ガムいらひぇんのかいぃ!💢💢


てね、
ココロの中でツッコミました。

ココロの中でやのに噛むっていうね。



ガムだけに。




😀🔫😦



しかもそのガムはシールに付いてるやつのだしね。。

なんやねん!
意味わからん!!
目的をっ、こう、教えてざんす。


貰ったシールというのは、福笑い的なもので備え付けの紙にシールを貼っていくパテーンのやつ!

こういうの得意なんだよねー
パーペキやでー


普通は目隠しするもんやけど、
いかんせんぼっちだもんで

目隠ししてるテイでやりました。


見えてもうてる状態やからね、
これはもうパーペキやでぇ!!!💢





あぁー、ちょっちズレてもうたー

おしーーーい☆~(ゝ。∂)







コメント (1)

定期大阪、まんじゅう。

2016-06-07 08:12:00 | 日記

いまちょっとした悩みがあって、

先週から眼科に行こうとは思ってはいたんだけれども、忙しかったし、めんぞくさかったのもあったので、足だけ行かせました。

ただ、3日経っても戻って来ないんですよね。
それがいまの悩み。

探そうにも、なにせ足がないもんでね
探しに行く足の足を使う足がなくなってもうてると、手も足も出ないとはこの事なんだなぁ、て思いました。



😮❔




5月末に定期の大阪日本橋で
定期のお店で本を買って
定期のカフェで
定期のカフェモカを飲むという
いつもと変わらぬアレでした。




定期のカフェモカさんを嗜みながら買った漫画を読んでたけど
9割うんこの話でした。




絵とかお話が某作品に似ていてとてもすき。

3巻はよ!テコトデスネー。



さてさてさて、6月に入ってCDが5枚、いや、2枚届いたみたい。


しほりさんから

無限方程式。
あの有名な、田中公平さんとのコラボというね、凄いですよね
あの田中公平さんですからね
びっくりですよねーあの田中公平てンンンンダーレーダヨ!!
ちょっと知らなかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
しかしこの無限方程式、壮大で凄まじさあるは…

カップリングのキミノウタはいつものしほりさんって感じですき。



2枚目はCUFFSのアルバムー

2枚組で間宮家のオープニング、エンディングが入っとるのと
もう1枚はボーカルアルバム、だけど14曲中12曲がDucaていうね。
ほとんどぅDucaのアルバムになってもうてる!!

ほんで14曲目の 歌のところにまんじゅう様 てところだけ見えて、一瞬まんじゅう様のキャラソうじゅ?

うじゅじゅじゅ~?


じゅっじゅー



うじゅーーーーーーーーー!!!!!


コメント (1)