広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近くて遠いキョリ

2015-12-29 22:05:00 | 日記


機種変更と言えば!
今日スマフォ変えてきたー(笑)

Z1からZ5へレベルアップですん。
インスコたいへん(˙◁˙ )


機種変したと言うことは...

そうですね、お墓参りですね。


おばあちゃんと一緒に行ってきましたよ。

6年以上ぶりに会いました。
久しぶりすぎておばあちゃんが、よりおばあちゃんになってました。

同じ市内に住んでるけど、会うコトは殆ど無い。近いようで遠い存在。
もっと遠くなる前にまた会えて良かった気がします。

お墓参りも、もぅ何年も来てなかったね(´・д・`)


おばあちゃんは、自分が
あぁっ、おじいちゃんやった(^O^;)

おじいちゃんは自分が生まれる前に病気で亡くなってて、それが今日(12月29日)に亡くなったというコト初めて知った(´・-・`)



おばっ おじいちゃん、元気ですか?


わたしです(^o^)



帰りにおばあちゃん家でおコーヒーと、イチゴのあんまり美味しくないパンを食べてお暇シマシター。


今年も残り僅かやね(´・-・`)
あと、1週間ぐらい?あるんじゃないかな?

年末はココロのお掃除をば。

来年はもぅ1日から、ぼっち旅なので、1日まで寝ますわ!!!









コメント

ごちうさ最終回・・・

2015-12-28 20:54:00 | 日記



ごちうさは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

歴史は繰り返す。


早いもので、ごちうさも終わってしましました。
哀しい。


     _(:D」┌)










さすがだね!チノちゃん!!!


ごちうさは私服もかわいくていいんですよねーーーー




私服イイ。ええで?


コレ、マヤちゃんに触手コラお願いします(ゲス顔)


ガク《《(゜c_゜;)》》ブルルッ


冬アニメは何をみようかなあ!
最近は日常系アニメが減ってとても哀しいです。
とりあえず、白雪姫2期と大家さんの奴は観たいかなあーーーーーー💢💢💢💢💢
あとは流れでお願いします。☜


そういうことなんで、ごちうさ3期まで寝ます。





コメント

お誕生日。

2015-12-22 23:50:00 | 日記


12月21日生まれだけど
毎年22日にケーキ買っています。

誕生日が来る度に、来年までも生きているのかと不安に駆られながら

いつものように独り ケーキを貪るわけです。


クリスマス仕様しか無かったす。

ひとりでケーキ買いにいって
ひとりでケーキを貪って。

なにしてんだこの人。。。




なんかすいません。



そして、お兄ちゃんから誕生日プレゼントを貰いました!!!!
プレゼントって普段貰わないから嬉しいでござるねー(笑)

けれどお兄ちゃんからのプレゼントは毎年決まった雑誌をくれる。



「なんで毎年LOなの?💢💢💢」


「だって ちー、小さい子好きじゃん?」



「ありがとうございます。」


そんな日常会話。
クリアファイルはギリ使えそう。。
一応読んでから返却します󾮘

"ちー" と呼ばれてるけど名前とはまったく関係ないです
ただ背が低く、小さいから。
チビとか、ちー、としか呼ばれないので
もぅ自分の名前が分からなくなりました。

恐らくこのLOは日曜に大阪で買ったんやと思う...

日曜日に和歌山へ連れて行ってくれたのはお兄ちゃん。

最初は電車で行こうとしてたけど、日帰りでは行けなさささそうやったから頼んでみたけど
まさかOK出るとは思わなかったよね。
いろいろ散策してる時は車で寝てたけど


その和歌山から帰る途中で日本橋に寄って、自分はごちうさのグッズ探し、お兄ちゃんはどっかいったんす

袋にはとらのあなって書いてあった
わざわざ買いにいったんかぇ。。
ありがとうございます。


たしかにね、小さい女の子男の子、男の娘すきですよ?


通報しないでください..?まだなにも








コメント

のんのんにちようび。

2015-12-20 23:40:00 | 日記
ガチャ


ほとけ(裏声)

ほとけほとけ(裏声)


ねー、言うてますけど、
きょうは、また、ぼっち旅。

友達がいないからね!

ウケる~


和歌山に行ってきたー!

のんのんびよりの舞台にもなってる
かつらぎ町と普通にマリーナシティなのん。

かつらぎ町に着いたのは朝5時半。
山に登る前の気温-1℃だったので、
山奥(?)にある天野の里は体感で-5℃くらいになるのかな?とてもさむい。
今年いちばん寒かったよ。










動画(インスタ)

あまりの寒さに震えが。。























のんのんびよりの聖地巡礼ではなく、ただの散策やね。いつも通りでそ。

6時~8時半まで、2時間弱氷点下の中ずっと写真撮ってた所為かスマフォの電池が50%から一気に2%になってびっくしした。
今年いちばんびっくしした。

冬は寒すぎるから夏に来たいね。


スマフォ充電しつつポルトヨーロッパ へ。

やらしい話オーカードで入園料がタダになるんでね、アトラクションには興味がなく、ヨーロッパの街並みだけを愉しみたい人にも便利なカードでございますね



って、そんな人おれへんよwwww



wwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwww・・・・


・・・。



わたしです(^o^)



( °_° )




















あんまり観るところ無いんじゃあないかと
最初は思ってたですが、でも意外と有るなぁと感じた挙句、そうでも無かったす。


一枚だけ、ガチのイタリアの写真がありますが、やっぱすぐ分かっちゃうね(¯―¯٥)

これが本場かああ!!!


ポルトヨーロッパもかつらぎ町も
とてもよいところでした!


だいすきな田舎を散策して、元気が出た気もしないでもないです。


\( *ω*)┓☎チンッ













コメント

おねつは日常

2015-12-14 22:45:00 | 日記



お熱が出る季節やね。


4日前くらいに、ちょっとしたお熱がでた。
微熱でしたけど、
慣れたものですごくえらいことは無かったす

無かったす

ただ頭痛が痛かったo(>_

頭痛が少し長引いたけど
よくあるお熱は3日かけて
だんだん下がっていきやした







ちょwおい下がり過ぎやろ💢💢💢💢💢💢


そんな感じで頭痛もどっかいきました。


体調も良くなったんで、先週行けなかった日常の新刊を買いに行ってきたー

日常完結してしまいましたねー
いやー残念残念(笑)

あした、読みます。


あと珍しくごちうさガチャガチャがあったでやってみましたー


はぅああァ!!!!!


あああああああああ!!!!!!!!


あ!


かわいい。


多分全部で5種類だと思ふのですが、
5回まわしたところで、揃ってしまったので
追加で2回。

もっとやりたかっただけど、手持ちがもぅ、-2000円しか無かったので諦め。


今週も予定がギッチギチで風邪ひきそう💡

この時期って忙しくない???


ふま!






コメント