広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グッズきたた

2017-05-03 07:10:00 | 日記


最近、スマフォの調子が悪くて、音楽を聴こうとイヤフォンヌを刺してもスピーカーからも流れよるど(´・д・`)

意味無いやん… なんやねん(😒)


なんかあの、、まるで、蓋のない弁当箱みたいやんっ!


んー
ちょっち、うまいこと行かんかったなぁ~。

弁当だけにね❕❕❕❕❕




は?💢💢💢💢💢


こっちが、は?やで?



そんな感じでたまにバグるよ…


頭もバグっとる🙌🙌🙌



おい💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢



そこでフタを開けると、ごちうさグッズが届いてましたよ。

事後(意味深)通販で買いました、アトレでのイベントグッズですわっ。

缶バを17個とチノちゃんのキーホルダーぞ。

17個て、、、

キリ良すぎぃぃ!!!



ドン!!!!!


ひとつひとつ載せてこうと思ったのですが、2個目で飽きたので一気にズドン。

チノちゃん多くて助かったぞ~

ランダムだで、全く出なかったら白目向いて泡吹きながら逆立ちしてた。

逆立ちは出来ないけどね(・ω<)-☆


逆立ち以外だったら、何でも出来る✋( ͡° ͜ʖ ͡° )



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ivy tone | トップ | GW東京(売り切れオチ) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事