ココロのダイアリー(笑)

ごちうさ難民の日常ブログです。真面目にやってます。

入浴剤の極み

2017-04-20 05:54:00 | 日記



抹茶のクッキーとか、

抹茶のチョコレーティングとか、

抹茶をつこたお菓子を、よく貰ったり、買ったりするんだけども、


結局全部同じ味なんだよなあ~~~

ってことを考えたら、もぅ大丈夫になったわ☺


抹茶はやっぱり飲むんがすきやな!



飲んだことないけど(´∵`)



アッ∑(・□・ ; )


抹茶で思い出したけど、

入浴剤の詰め放題、詰めてきたよ!!



1袋300円で18こ!!!

つめたったっった!!!!


すけないかなぁ~ (´・д・`)

この世の終わりぐらいの勢いはあったんやけど…

つめほ、
慣れとらんとムズズやで( ^ิ,_^ิ)


ちなバラのかほりの塩ののが結構よくて、
絶対どこかで嗅いだことあんねんな~。ってなる。某ママのかほりかな?

舐めたくなるようなsaltでしたわっ

もっと欲しかったね(笑)


粉、すこここここーーーーーー❕❕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今週のバブみ | トップ | ivy tone »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。