広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AJのやつやー!!

2017-06-09 07:17:00 | 日記


遅かれ早かれ6月になってますけど、92割どうでもイイネ!( ・∀・)


これまた事後(意味深)通販で、ごちうさのAJグッズを買って、1日くらいにとどいてたです。


AJといえばスタイルズですわよねー


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



買ったものは、もれなくの缶バ 15個とホワイトボード!

7kどっかいったゾ!!

ふぇぇ…



缶バはチノちゃんが2個出ればいいかなーって!思って!!15コも買ったのにもーーーーーー!!



(´つヮ⊂)ウオオオォォォォォォォォwwwwwwww

今回種類が多かった野茂あって出のくかったんナ。。こりは30コくらい買わなあきまへんのかな!!
それだと缶バだけで10kになってまう。。あきまへん!!!!



続きまして、ホワイトボード。

かわいいゾ~これ!
こんな感じでキャラと吹き出しが10枚ずつあるですぅー
テッピーまでもあるですぅー


試しに何か書いてみましょかね~
なにがいいかな~、やっぱり世界情勢だとか、込み入ったコト、好きな食べ物について書いちゃおうかしらん!



色々考えた結果、いま1番言いたいコトにしました。



脹脛で書いた割にはー、うまいほうだと思うなー!
震え声ぽくて逆にいい(震え声)
何の逆か知らんけど( ˘-˘ )

ちなみに、好きな食べ物はアラザンです。


うん、練り直してくるわ∠( ˙-˙ )/



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ナマ、リタ。 | トップ | 砂場で遊びました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事