広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おわりのはじまり

2015-10-09 22:30:00 | 日記


昨日死にました。
あまりの下衆さに。
近頃、自分が下衆く、落ち着かないとと思ってますたが、昨日爆発した。

原因はここたま。

ぺかっ


こころちゃん!!
かわいい!!!
これは毎週見なかん(使命感)
落ち着いて見ます。
毎週毎週死んどれん( •́ㅿ•̀ )



あ!花子ちゃんもかわいい!!


はてさて
今日は特に何も有りませんでした。
あーでも
定期で通ってる歯医者に行ったかな。
あのヤブ医者

そしてアマゾンからなんか届いた。


中身は



白い粉。



ぺろっ(๑╹ڡ╹๑)



(ව̐ Дව̐ )アアアアアアアァァァァ!!!


やのうて。

青い蝶。

1曲目から弾きがたり!
しほりさんのピアノ弾きがたりの歌が好き。

中でも、『もっと』という曲は昔から好きで今回アルバムに入るとなって嬉しかったのですが、
残念なことにアレンジしてもうてる(´-﹏-`;)
アレンジないほうが好きだなー 青い蝶も。
スマフォにはあるからいいか(∵)

あと逆光も好き

弾きがたりのアルバムまた出してほしいなあ
しほりさんで1枚つくろう(´ . .̫ . `)


不慮の死を遂げているので、今日より
生まれ変わって、頑張って逝きたいと想うよ

うん!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 安眠の極み | トップ | お好み焼き食べてた* »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。