ココロのダイアリー(笑)

ごちうさ難民の日常ブログです。真面目にやってます。

ivy tone

2017-04-21 06:37:00 | 日記

実は最近、ブランコに嵌ってます。
トニのブランコとちゃうで??

もぅたのしーてしゃーない(✌>_< ✌)

すぐ乗っちゃう(😄)


昨日もいつもの如く、ブランコに乗って、たーのしー!してました。

80分くらい乗っていたことは恐らく関係ないと思うんだけど、

腕が痛い(^o^)

謎の腕痛に襲われてる🙌🙌🙌🙌🙌



なので、
ivy toneが届きましたん。



特典のCDはピアノアレンジバーゾンが入っとる。アレンジCD毎回いいゾ~ (*´ω`*)

今回のアルバムに新曲は3つで、中には、好きな作家さんのMeisさんのもありました❕もれなくすこ。


パイセンと後輩のおうた聴きながら、ブランコに乗るゾ~ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 入浴剤の極み | トップ | グッズきたた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。