広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

来年のカレンダー

2016-12-21 23:52:00 | 日記


来年のカレンダーを買いました( ¯∀¯ )

ちょっち遠いかな?

んー。


ひゃーそんな季節ッスか(˙◁˙)

いやーいやいやいや。


いや( -᷅_-᷄ )


そんな季節に生まれた気がする😪


ワンコインだけどもケーキをね、
拝借してきた(•▽•👐)

ワンコインだで800円かな!
ぼっちパーチーにはちょうどよいですわ~🙌🙌🙌



✌(๑ ิټ ิ)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イ゙ェア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァァァァァ

9さいになりました!!
ありがとうございまーす(✺⁰Ҁ⁰✺)

ただ先週からちょっと両手が縛られておるので、直で、貪りました(✌>_< ✌)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« どろさんぽ | トップ | ここたまカレンダーぷり! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-22 06:18:15
お誕生日おめでとうございます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事