ココロのダイアリー(笑)

ごちうさ難民の日常ブログです。真面目にやってます。

GW東京(売り切れオチ)

2017-05-18 06:09:00 | 日記

多叉路が好きです!!!!


ありがとうございます!!!!!



みんな好きでしょ、多叉路。


ね~

美味しいですもんね~

すぐ、 すぐ食べちゃう(😊)


だいたい7、8ぐらいが好きです!!


なんか多叉路って言いたい年齢になっとるんでございます。



せーのっ、で言いましょうかo(*・ロ・*)o


ねっ。





せーーーのッ!







(」^o^)」池袋!


ゴールデンウィークか何かの連休で、東京と東北を巡ってきたので、東京(1日目)でーす(😪)



ゴールデンウィーク期間だけだったはずのごちうさミュージアムに逝きました。

その前に東京に着いたのが何故かお昼すぎってゆぅ…
謎なんだよなァ~、寝坊なんてしたことないんだけどなァ~
決して寝坊ではない(☝)


うん!


までも、お昼すぎに着いたこともあって、
入場規制もなくスムーズに見ることが出来ました。

スムーズ ェンン スムーズです(✌)


アニメイト池袋で、しかも9階ということで、階段で向かいました🏃




めった疲れたけど、このパネルを見て疲れが一気に吹き飛びませんでした。

惜しかったッス(😏)


会場は、グッズ販売やパネル等の展示で、ゲームもあったけどよく分からなんだ(´∵`)









あぁ^~ チノちゃんかわいいいい~↑


ひえぇぇーー

これはたぶんアトレのイベントのやつかな?行っとらんでわっかーせん(😩)






お^おおをwwwうぉー┗(↑o↑)┛





コレは、、、きしょい(•▽•👐)パア


一部の展示物のところに、ガチ勢が集まっとって萎縮してもうたは( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

やめてよねーっ



なんやかんやあって次は原宿( ˙꒳​˙ )



ねっ。

自分は竹下通りが嫌いだわーん

あっこ変な人外がもれなく話しかけて来よるやらぁ、だで表参道のほうから迂回して行こうとしたんだけど、目測を誤り、竹下通りの真ん中に出てしまうってゆう…
そして話しかけられるってゆう…

もう!!やめてよねーっ!!!


んふwwwwwwwww




原宿に用なんてプリパラしかないよねー!!って。





前回2月に来たときと側面が変わっとった( ˙O˙ )

ATMプリパラのやつになっとるがねえ〜

えええ~~↑↑!?





プニコン! プニコンプニコン!!!


ピツジりぼんどんだけ付けてんねん…毟りたいね( ˙˘˙ )



お店のナカには、ちゃいちーらぁらちゃんと、おっきぃらぁらちゃんと、夢川がいてました!





らぁらママぁ^~
ちっちゃいらぁらかわいい(ˊ˘ˋ*)



グッズは、クリアファイルと缶バ、みかんちゃんとレオナきゅんのキーホルダー買いましーーー。



ATMレオナきゅんのシール貰ったの!!

クリアファイルと缶バもレオナきゅん狙いですよー


結果はもちろん出ませんした(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷



アッ/(≧▢≦)\

2個で出て良かったですぞ… 危うく お前がATMになるんだよッ!!てなるとこだったよぉ(・ε・` )

あとはクリアファイル茸…

いつ出るのかなァァァ!!!!!


今回は、シール特典の他にトートバッグももらえたの!

ドレパのやつもらったよo(*・ロ・*)o



東京最後は、ちょっとばかし楽しみにしていたカフェでゆっくりしてあわよくば寝たろかなぁゆうて(p*'v`*q)




おしゃれたうん代官山にあるココアさん専門店!
ここあ、海外のも含めてたくさん種類があるってことですっごく楽しみだ

たのすみだ(⌒-⌒ )

高揚感☝を備えつつ行ってみると、入口で、おそらく買い物帰りの店員さんに、今日はもう材料が無くなって売り切れだと言われてしまいました!


わおっ、わおわおぷわぷわーお!


そんなことあるぅ??(ㅇㅁㅇ;;)

だれも最後が売り切れだなんて思わなかったよな~( ˙-˙ )

残念だけど、、また機会があれゔぁ逝きたいね( ˘-˘ )

夏頃に(😪)






厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂
ここからグンマー。

東京が終わった直後に群馬に行きたなって、それと言うのも、本州で唯一 群馬県だけ行ったことが無かったので、高崎とか館林とか沼田をウロウロして来た!

1番良かった場所は草津温泉🙌


夜10時に着いてんけど人がめさくさ居た


なにしてんねん。夜10時に。はよ寝ゑ。




こ↑こ↓の臭いがえぐかった…
ばちくそ臭あて鼻取れた。


取れた鼻は湯畑に投げ入れました。


ステキなとこでしたあーよ(*´Δ`*)

草津温泉に行った際には、鼻が浮いてないか見てみるのも良いでしょう!



という1日目でした💢

ゴールデンウィークのコト(3日~5日)は、なんとか今月中に更新したいな。。

なにやら忙しいゾ~ (๑・ ~・'。๑)



キャアァァァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ァァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« グッズきたた | トップ | キツネさんに逢ってきたょฅ^•... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。