ココロのダイアリー(笑)

ごちうさ難民の日常ブログです。真面目にやってます。

The テンペスト

2016-10-15 06:45:00 | 日記
あたくし寝相が悪うございまして、よく首だけ壁を突き抜けて外出てるときがあります。首だけ。
頭は別売り(/ω\*)


寝相悪い人あるあるじゃないすかね👓



例によってカフェ。


謀ったかのように前回と同じ席。同じ景色。
ただ前は曇りでしたんが、今回は晴れとるし遠くまで見えーる!



ちょっとややこしいですが、ヤジルシのとこは東山公園❕
見えすぎてシャバーニまで見えてもうてたしね🐣




なんやかんやでCD買いました。


まもてぃーーーーー!!!!!!


ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


(☞三☟⌒,_ゝ⌒)☝三☜シュルシュルシュルシュル(☞⌒,‸ゝ⌒)☞


まもてぃカックイイ!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

The Birthの裏のマモすこ。



なぜかうたプリのしおりも貰った!


封開けた時に青っぽかって、トキヤきたんじゃね?!?!!?!??!?ちゅってテンション上がって発狂しそうになってた。

まぁ、発狂したコト1度もないし、するコトもないかな。



しかし真斗か~ (´- ̯-`)
トキヤがほひかへひほふぉンア゙ア゙ア゙ー


( ^o^)んほぉぉぉおおおおお!!!!!




換気口はいいゾ~










ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« つぅ^~ | トップ | 名も無き山🐤 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-16 11:06:37
楽しそう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。