パキパキ★

2016-06-27 06:45:00 | 日記

パキパキしてますねん。


水曜日にカフェと某アニメショップへお買いものに行ってきた★





天気良すぎるんだけど!!!!


過呼吸になりかけたわ😕



高いところは苦手だであんまり来ないけど、今回で2回目。

久しぶりに来たのにも関わらず、前回痛カバンをイジってきた店員さんが、自分のコトを憶えていたらしく、

「2回目ですよねッ!!!」ってゆわれて、痛カバンをイジってきた(´Д`)

しかも前に読んでた漫画とかも憶えてて逆に怖い

帰り際には また来てね、と言われる始末。

忘れた頃に行ったろかな!
9月くらいに。


そん時またかばんイジったらあの店ひっくり返したんで😀




某アニメショップでは、ハイファイ☆デイズと漫画2冊と缶バッジだけ。


特典にポスター貰ったのれす(^q^)

額に入れて飾っちゃぅおうかなー!

ふひひ★




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-28 21:13:31
怖い

コメントを投稿