北の京 だより

中国留学への軌跡と独り言(ペンネームはチュンメイ)

野田聖子現る

2007年01月06日 23時41分02秒 | 近況
今日は気温も低めの雨
やっと会社から返事も貰い、来週の決戦に備えて弟と美容院に行った
雨だからという事で車で送ってもらってる途中に、街宣車が目に留まった
よく聞けば「こちらは野田聖子ですぅ」と拡声器から響いてるではないか
振り向いてみれば、黒いスーツに身を包んだ聖子が地元民と握手してた。
ちょうど公園の前に居て、そんなに混雑はしていなかった。
いやぁチラッとなんだけどね、今年は初めて生野田聖子を拝んだw
例の彼女は高島屋の前に陣取ってるみたいだし、地味に回るのも良いかも
あ、別に応援してるわけじゃないよw
どうやら新年早々から女の闘い(?)が始まってるようだが
市民に選ばれなかった人が、遠慮も無く闊歩するのは許せないな
もう一人の彼女ね。
別に不倫したって良いよ、ツケを払えるならねw
だけど不倫する奴は、実力が無いからするのであって
仮に出世できたとしても、あの態度は勘違いって感じ( ´,_ゝ`)プッ
ファンの人には悪いけど、わしはマリリン・モンローも嫌い。
本当は選ばれなかったはずなのに何様のつもりだろう。
まあ、これで知性的で上品で可愛い(?)髪形にしたから来週頑張るぞ

有賀園ゴルフネット


最新の画像もっと見る