Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

忘れた頃の付録2つ「ナノ・ユニバース特製 ムーミン&リトルミイの大人可愛いHappy収納セット」と「指先美人を作る大人のネイルセット」

2017-10-12 | ★好きなもの・趣味★


Steady9月号の付録だった「ナノ・ユニバース特製 ムーミン&リトルミイの大人可愛いHappy収納セット」。
ムーミン大好きで、やっぱり買っちゃいました。




マルチケースには



リトルミイのイラストと



チャーム付き。
意外と大きくて、筆箱周りのツールとか、下手すれば手帳と筆記具をセットに入れてしまえます。
(たぶん野帳も入る...)



中は起毛なので、傷つかなくてよさそう。



トレーも横20センチ、縦13センチのムーミンと仲間たちのトレーと



リトルミイのトレー(横12.8センチ、縦10センチ)があって、



2枚のサイズはこんな感じ。



100均のトレーよりも表面がしっかりしています。




「大人のおしゃれ手帖」の



「指先美人を作る大人のネイルセット」は



普段使わないような色のもあったけど試しに。



本誌の中には使い方のアドバイスもあり、



ネイルポリッシュのほかに、トップコートやベースコートもあったので。

なかなか最近ネイルを定着できてないけど
そろそろいいよね、と思ったの。


遅い遅いアップでした。^^


steady.(ステディ.) 2017年 9月号
宝島社
宝島社




大人のおしゃれ手帖 2017年 9 月号
宝島社
宝島社



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

『本』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小梅・さくら・桃之介通信... | TOP | カエルくんとくまちゃんと大... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | ★好きなもの・趣味★

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。