Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

【小梅・さくら通信】クリスマスプレゼントを買いに...

2016-12-24 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)*
昨日あっという間に壊れてしまった猫じゃらしのおもちゃを買いに
今日はちょっと遠くのホームセンターまで行ってきました。

というのも、先日買ってきた猫じゃらしのおもちゃは
ウチから近いところのホームセンターのペットコーナーで
一番ちゃんとしているものを選んで買ってきたので、
店頭に残っているものは羽がとれていたりしてちゃんとした状態ではないからです。

ちょっと遠くのお店に行って大正解。
きれいな商品が並んでいました。



今日は主人が運転なので、
帰る途中で商品再チェック♪



パーツは接着剤でつけてるだけだし弱いんですが、
とにかく大興奮で遊んでくれるので飼い主冥利に尽きるわけです。



そして今日はスポンサーがついたので、
思い切っても蜂のほうも買っちゃったりして...



さらにこんな長いリボンのようなのがついた猫じゃらしも。

ちなみにこのリボンの猫じゃらしは、
さくらは蛇かと思ったようで最初はものすごく高く飛び上がったのですよ。
でも、小梅は喜んで遊んでいまして、
猫によって怖いものはいろいろなのね、なんて。

そして小梅の怖いものっていったらやっぱりこれかな。^^



来年の1月下旬、
またワクチンの注射に行かなくちゃね~。
本日リマインドのはがきが到着していました。

我が家に来てから2回目のワクチン接種です。
忘れずに行かなくちゃね~。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスの季節の期間限定... | TOP | ガラスびんとの2016年を〆る... »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。