Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

ヒト由来の乳酸菌で善玉菌と悪玉菌のバランスを整えてくれる『ビヒダスBB536』

2017-07-06 |  コスメ・ケア関連
森永乳業のヨーグルトには「ビフィズス菌BB536」が含まれているのですが、
なかなか毎日は食べれなかったりします。

最近ちょっとお腹の調子が悪いことが増え、
考えてみたらヨーグルト自体も食べてないよねぇ、なんて思い当たります。

でも、食べる量全体を増やす、というのも大変なので
(ちょっと量を食べられなくなってきたというのもありますが)
サプリで補ってみようかと、森永乳業の『ビヒダスBB536』を1か月お試ししました。



以前にもお試ししたのですが、
その時と比較して、
カプセル、パッケージをリニューアルしているそうです。



小さ目のカプセルはとても飲みやすく、一日の量は2つ。



以前のパッケージは瓶入りだったので、
持ち歩きなどにはケースに移す必要がありましたが、
今回は1か月分がパウチに入っていて、とってもコンパクト。

続ける、ということを考えると、
泊りがけのお出かけなどでもかさばらず、
楽になったなぁ、と思いました。

ところで、ヨーグルトって一日にどのくらい食べればいいのかな、って思うのですが、
ビヒダスBB536』2カプセルでいいって本当に楽。

胃酸に強い乳酸菌をさらに保護して、ちゃんと腸まで届きますし、
実際に2週目あたりから毎日快調になっているので、気持ち的にもとても楽です。
最近おなかの調子がイマイチという母にもおススメしようと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業株式会社のモニターに参加しています。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ジャンル:
サプリメント
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小梅・さくら・桃之介通信... | TOP | 染み染み「肉おでん」も食べ... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries |  コスメ・ケア関連

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。