Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、そして黒猫とロシアンブルーの2匹の保護猫のことなど...

買い置きが切れる前に...

2017-05-15 |  コスメ・ケア関連
我が家ご用達の風邪薬を唯一近所で扱っていたハックドラッグが
GWでイオンと一緒に閉店してしまい、
駅前の同じ系列のハックでは扱っていないので実店舗で購入できないことが確定。



今度からは毎回LOHACOで購入するしかないようです。

ただし...私の今回の頭痛には効かないようで、
ゆっくり休むしかないみたい。残念。
首も痛いし、肩も痛い。目も見えづらい...ビタミン不足でしょうか。
具合が悪い中車を出さなくちゃいけない、なんて必要がないのでLOHACOには感謝です。

あの大きな火災のあと、注文時間に制限がついたり、
到着まで1週間かかる、なんてあったのですが、
最近はいつでもオーダーできるようになったし
必要なものがほぼタイムリーに届きます。

これからまた、あの大きな倉庫を建て直すのか、
それともリスクを考えてある程度分散させるのか...
会社にとっては悩みどころなのでしょうね。



ところで閉店してしまった建物は...これから改修をして
新たになかなか評判の良いスーパーが入るようです。
そしてハックとは違う系列のドラッグストアも...
結構楽しみ。道は混雑しそうだけどね~




ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ジャンル:
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小梅・さくら通信】近い近... | TOP | ヤミーさんの最新刊「ヤミー... »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。