Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

気軽にしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しめるお店@しゃぶしゃぶ かおり 渋谷店(渋谷)

2017-04-23 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど


渋谷のセンター街、吉本の劇場やヤフオク!などの近くのビルの地下に
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店があります。



しゃぶしゃぶ かおり 渋谷店

しゃぶしゃぶが食べ放題のコースがあるのですが、
埼玉県加須市にある松村牧場直営だそうで
「香り豚」なんていう銘柄の豚の豚肉も食べられるとのことだったので行ってきました。

早めの時間だったのですが店内はお客さんがボチボチ入っており、
店内写真はうまく撮れませんでしたが、
スコップなどが飾ってあったりして、ちょっと農場風にしてあるのが特徴的。



コースごとに食べられるお肉の種類などが決まっており、
一番お手軽なコースは「香り豚2種」のみの90分1980円(税抜)。
でも、私たちは「S.黒毛和牛と香り豚の特上コース」を選択。
これにプレミアム飲み放題をプラスしました。



最初から鍋、って家で食べるみたいですね。
まずは2つに分かれた鍋の味を6種類の中から2種類選択。
「釧路昆布だし」と「旨辛火鍋だし」にしましたよ。
出汁は跳ねないように丁寧に入れてくれます。



お肉はとりあえず6種類を。
香り豚カルビ・香り豚赤身・香り豚ロース・香り豚バラ・国産牛・黒毛和牛



ドリンクは「キューバリブレ」。この日は軽めのドリンクからスタート。



お肉はスタッフさんにオーダーしますが、
お野菜は国産野菜でセルフサービス。



友人の好みが表れているチョイス。^^
この日は何度もお代わりをしていただきました。



最初にお野菜を入れ、火が通ってきたところで



いよいよお肉をしゃぶしゃぶ♪



タレはポン酢とごまだれの2種類あり、



思い思いにセルフサービスで置いてある薬味なども使って



好みに味変していただきます。
こちらではおつまみとか鍋肴があり、満足コース以上はオーダー可能。



左からモッツアレラしゃぶしゃぶ、トッポギ、もちしゃぶをオーダー。
餅好きの私としてはめっちゃ嬉しい♪

モッツアレラしゃぶしゃぶはあっという間にとろけるのでコツが要るかもですが
ぜひ食べてみてほしいなぁ。特に「旨辛火鍋だし」に合うように思います。

カレーが置いてあったのが気になって、ちょっと味わちゃいました。



松村農場の地元のお米と香り豚を使ったカレー、なかなか美味しかったです。
他に、豚汁や生姜焼きなども用意してありましたが、
そこまでは手を伸ばす余裕がなく~だったのが残念。

途中ドリンクは氷なしにしてもらった「カルピスサワー」と
よくドリンクバーにある大好きな「山ぶどうスカッシュ」で...



そして「明太マヨきゅうり」などもオーダーして...



お鍋の〆はおうどんで。



おうどんのほかに「洒落ネギ」も。



おうどんもねぎも半々にしてどちらの味も楽しみました。
2色鍋って楽しいですね。^^

そして「ソフトクリームバー 」



私、これ、初めて自分で作ったのですが、
もしやバイトできるレベルかも...なくらいきれいに巻きができたんですよ~。
時間があればもう一回挑戦してみたかった!

若者の街、外国人にも有名な街なので、
若者の多めだったり、それから外国人グループもいたり、と
客層の幅は広かったですが、しゃぶしゃぶ食べ放題の120分、楽しいですよ♪


しゃぶしゃぶ かおり  渋谷店
TEL:03-6712-7529
東京都渋谷区宇田川町35-6 下田ビル B1F



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小梅・さくら通信】親ばか... | TOP | choux d’enfer PARIS(シュー... »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。