Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

ハンドスピナーデビュー♪

2017-10-18 | ★好きなもの・趣味★
3coinsで買っちゃいました!



ハンドスピナー。



300円(税込みで324円)です。



この間、地域のレクリエーションイベントで
男の子がクルクルと回していたんですけど、
ま~、よく回っていること。

ぼ~っと見ていたけど、なんとなく私も回してみたくなりました。



ボールベアリングの良しあしで回っている時間も変わるようですが、



あら、意外と長く回っているものなのね。

特にコツもいらず、1分くらい回ってますよ。
独楽より簡単。
(あ、私、独楽回しもできますよ。鉄の独楽。弟に教えましたから)

指先を使うって脳にいいですから、
テレビを見ながら回したりしましょうかね。

猫ズも興味津々。臭いを嗅ぎに来て、自分で鼻にポコッと当てたりしています。



AWESOME STOREのSpinnerは290円。(税込みで313円)



こっちは回転は少し重めな気がしますが、



とりあえず簡単に30秒は回ってます。

別に回すことに意味はないんだけど、
なんだか回したくなるの分かる気がします。


そんな私のハンドスピナーデビューでした(^^)v



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AWESOME STOREであったか靴下... | TOP | 無防備にすすれないけどクセ... »

Recent Entries | ★好きなもの・趣味★