Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

綱島のニューフェイス店でロティサリーチキンを堪能@クイーン オブ チキンズ 綱島店

2016-09-15 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
綱島に住んでいる友人が
ちょくちょく新しいお店ができて行って美味しかった、とブログに書くので
その友人より先に行ってみたかったお店に友人と行ってきました。



お店は通りでもその店構えで目立っていたので
すぐに見つかりましたよ!



テラスにも席はありますが、
この日はちょっと天気が不安定だったので店内で。



赤い色の家具や椅子がなかなか効果的に配置され、
元気な色合い、と表現してもいいかも。

こちらのお店、「彩り野菜のバーニャカウダ」がお通しだけど食べ放題!



最初からサービス良すぎじゃありません?
そしてドリンクは「ベリーベリーモヒート」



モヒートだけどスッキリしたちょい甘が好みだったりします。



「ロティサリーチキン」はこちらのお店の名物。
そう聞いたらしっかり食べないわけにはいきません。

といっても、実はこんな量。



4人で1羽分...食べ切れるか心配でしたが



それぞれにビニールの手袋をいただき、
手が汚れない配慮もしてもらって、さぁ、と一切れずつ手に取ったら
これが美味しいのなんの。
某ホールセールのロティサリーチキンよりもずっとジューシーで
骨から肉がほろりと外れ、また、肉汁を吸ったジャガイモのおいしいこと!

あっという間に食べ終えたことは内緒...にはできませんね。ここに書いちゃった。


実は裏メニューがあるんですって!
「牛ハラミステーキ」



これがシンプルにマスタードを付けただけで美味しいの!



これについているポテトも私結構いただきました。
肉汁&ポテトの組み合わせが好きなのかな~。
この組み合わせを考えた人は神だわ。



「シトラスジムビームハイボール」
なかなかフルーティで飲みやすいハイボールです。
お肉によく合いますね!



「サーモンとブロッコリーのココットキッシュ」
ちょっと塩気があって、ぐいぐいっとハイボールがすすみました。



「オレンジジムビームハイボール」
ほんとにすすみが早~い。
クイクイっと飲めちゃうんです。



「自家製鴨の生ハム」
鴨の生ハムは初めて食べましたが、臭みもなく、かついい塩梅で脂も乗っていて「ザ・酒の肴」という感じです。



〆は「フォンダンショコラ」
自家製だそうで、濃厚なチョコの風味とジャムを合わせて、
あ~、アメリカ、って感じだな~なんて感じました。


店内、なかなか面白い仕掛けになっているところもありまして、
そんなところもお店に行ってビックリしてほしいかも~。

ディープな綱島、
また出没しま~す!


クイーン オブ チキンズ 綱島店
神奈川県横浜市港北区綱島西1-8-17 カワダビル 1F




ランキングに参加しています。
読んだよの印に、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。
↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小梅・さくら通信】満身創痍… | TOP | IOPE「エアクッション ナチ... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。