Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、そして黒猫とロシアンブルーの2匹の保護猫のことなど...

【小梅・さくら通信】近い近い...

2017-05-15 |  *猫(小梅&さくら)*
今日は頭痛と熱とでほぼ一日布団の中に。
朝は身体が思うように動きませんでしたが、
今はまだましに。

年々、何かあると回復までに時間がかかるようになりますね。
本来の仕事の方を今日までお休みにしていてよかった、と思いました。

それに明後日は配食のボランティアがあります。
具合が悪いまま行って病気をうつしてしまったら大ごとなのですよ。

寝ていても数時間おきにふっと眠りが浅くなる時があるのですが、
そうすると交互に聞こえてくるのが、
扉の向こうから私を呼ぶさくらの声と小梅の声。
静かにしていても居るのがバレていました。



普段は私の部屋には入れないんですが、
今日は入ってきてもらい、ひと抱きして、それからまた廊下へお戻りいただいて...

それにしても近くで撮るとホコリが目立ちますねぇ...

熱は落ち着いてきたようですが、
頭痛はよくならず...
まだ一日大きな予定を入れていない日があるので
ゆっくり過ごしたいと思います。

また明日も猫たちに癒してもらおう...


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介... | TOP | 買い置きが切れる前に... »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。