Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、そして黒猫とロシアンブルーの2匹の保護猫のことなど...

2017年6月8日新発売!「お米」の成分に注目した新シリーズ「DHC 潤米シリーズ」

2017-06-19 |  コスメ・ケア関連


2017年6月8日に新発売になった株式会社ディーエイチシーの「DHC DHC潤米(URUMAI)」。
この「DHC 潤米シリーズ」は、お米の成分に注目したシリーズなのだそうです。



お米って、こんなにいろいろな成分があるんですね。
ビックリしました。



そしてお米の美容成分に加えて、天然由来成分のみを加えて作ったのが「DHC 潤米シリーズ」。
全て植物原料由来だから、刺激や乾燥の気になる方にもやさしい処方なんですね。
香りもほんのりとお米の甘い香りで、ほかの手持ちのメイクなどと合わせても邪魔になりません。




お米のやさしさで洗い上げる無添加釜焚き石けん「DHC 潤米ソープ」



柔らかい泡が特長で洗い上がりがスッキリ。

お米のやさしさとうるおいを肌に届ける化粧水「DHC 潤米ローション」



さらりとしたローションなのに、肌に含ませた後がしっとりしていますが
さらりとするという、相反する肌心地。

お米のやさしさとパワーを肌に取り込む美容液「DHC 潤米ミルキーエッセンス」



最初はつけすぎたかなと思ったのに、その後の肌がモチモチとして、
でも、べたつかないという、好みな仕上がりに...



このシリーズ、結構私の好みのツボを押さえた使い心地です。
お米の国の人だから、ご飯を食べるの大好きですが、
肌からもお米のいいところを採り入れちゃう♪

使い続けてもっとお肌の変化を見たいなって思っちゃいますね。


気になったらこちら↓からチェックしてね♪

☆「DHC DHC潤米(URUMAI)」☆



DHC様のモニターに参加中

ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

『コスメ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【小梅・さくら・桃之介通信... | TOP | 【小梅・さくら・桃之介通信... »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。