Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

【RSL8th】『Dr.Nail』ディープセラム

2016-09-19 |  コスメ・ケア関連
さて、一つ前の記事で「トップネイリストに学ぶ最新ネイルケア&アート」に参加したことを書きましたが、
その際に紹介いただいたのが興和株式会社の『Dr.Nail』シリーズ。



興和って聞くと、ん?と思いますが、



「コーワ」って聞くと、あぁ、と思われる方もおられるのでは?



きっとみなさんにも身近な商品がたくさん。

そのコーワから出ているのが『Dr.Nail』ディープセラム



@cosmeではネイルケア部門で1位だったこともあるのでご存じなのでは?と思いますが、
私も実はすでに使っています。⇒記事はコチラ

爪の悩みはどなたにもあるものなのですね。



でも、実際に爪そのものを補修するものはなかなかないのですね。



ネイルをしながらでも補修できるってご存知でしたか?



ぜひヘビーネイラー(勝手に造語)の方こそマメな補修をおすすめします。



成分も安心できるものですし、水溶性ですからつける時は選びますが、



爪が乾燥しているのは白い部分だけ。
だからこそ爪を保湿することが必要なのだそうです。



世界で使われていることからも、いい製品だということが分かりますね。

会場では実際にその場で使う機会がありました。
(家でも使っているんですけどね)



3.3mlのボトルはこんな大きさです。



樹脂製のブラシがついており、ネイルのように塗るのですが
液体はさらっとしています。



私の爪はネイルをしていませんので、爪全体に塗ります。
特に薬指は爪が縦に割れやすいので念入りにケアをしています。




あぁ、やっぱりまた長くなってしまったので新商品については次の記事に書きますね。





ランキングに参加しています。
読んだよの印に、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

『コスメ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【RSL8th】トップネイリスト... | TOP | 【RSL8th】『Dr.Nail』デイケ... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries |  コスメ・ケア関連

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。