Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ 大人買いした「柿の種サンダー」 #ブラックサンダー

2017-03-15 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日は昼頃から分刻み...は言い過ぎだけど
時間刻みで、地域ケアセンター⇒各お宅⇒自宅⇒残りのお宅⇒駅前で打ち合わせ
⇒町内会館で道路局の方との意見交換会、ということで、さっきまで町内会館に。

かな~り疲れました。

時間も時間だったので道路局の方にはお茶菓子とお茶を...コンビニで調達。
ローソンで発見したのは...



ブラックサンダーの季節限定品らしき新商品の

「柿の種サンダー」

個人的に柿の種チョコもやめられないんですが、
それよりもちょっとチョコが多め...な気がします。



これ、棚に置いてあった時に既にばら売り用と
箱買い用が分けて置いてあったのですが、
箱買い用はこの一箱しか残っていなかったので即決!

1個ずつ、5個入り袋、箱買い、っていう陳列でした。




ザクッとした歯ごたえは、
普通のはクッキーだけどこれは柿の種なので、
ちょっと違います。

あと、甘じょっぱいので...クセになる。

陳列棚にも「一度食べたらキケン!」って書いてあって
1個食べて「そのと~~~~~り」と思いました。
ゆっくり食べるよう、努力しております...




有楽製菓 柿の種サンダー 1本×20個 【ブラックサンダー 限定フレーバー】
有楽製菓






ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は第56回リアルサンプリ... | TOP | 「血圧測定のススメ」と毎日... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。