Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、そして黒猫とロシアンブルーの2匹の保護猫のことなど...

【小梅・さくら・桃之介通信】なぜそこで寝る... / 負傷

2017-07-15 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)*


いきなり主人の足が出てすみません。
今日の桃之介、主人の足の横で動かなくなったな~と思ったら、



え”~、そこで寝るの!?

主人との仲の良さを見せつけられたようで
ちょっと焼きもち焼いちゃいます!
そんなにおけけの生えている足に寄りかからなくても...


桃之介の姉妹の美人さんの黒サビちゃんと



茶サビちゃんは



里親さん募集中ですよ~。
性格は桃之介同様、とてもよく、
かわいいのです。

ぜひぜひっ!
くわしくはコチラへ



さて、私、本日負傷いたしました...



これ、まだマシな頃ですが、ここから数時間たって、
現在は小指の第一関節から上が真っ赤に、かつパンパンに腫れています。



今日は午前中、地元の小学校の敷地内にある



防災倉庫の整理がありまして...
重いものを持ち上げる時に落としそうになりその際に小指を突き指。
バレーボールでも突き指したことなかったんですが、
だんだん内出血が始まり、今ではじっとしていると痛みが...



凍ったスポーツドリンクも持って行っていたので
ちょっと冷やしたりもしましたが、追いつきませんでした。
小指が使えないのは不便です!

盛大に腕なども日焼けしてしまいましたので、
あとで寝る前にビタミンCのサプリを飲んで寝なくては~です。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



1クリック1円で猫のために寄付をしてくれるペット専用のランキングサイトです。
モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAあがつまのお野菜と「牛肉... | TOP | 【小梅・さくら・桃之介通信... »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。