Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、そして黒猫とロシアンブルーの2匹の保護猫のことなど...

【小梅・さくら通信】かみなりのあとのお昼寝タイム

2017-05-18 |  *猫(小梅&さくら)*
今日の横浜の天気はとっても変でした。
朝は晴れていたのに、
昼は暗くなったりしないままいきなりかみなりの音が鳴り響き...
パラパラと申し訳程度に雨が降り...
2時間ほど経つとまた晴れてきました。

雨のあとは気温がスッと下がったりするので
毛布はいつ洗濯しようかと時期を決めかねています。


かみなりの音がしなくなったら...



外を眺める小梅の後ろ姿をさくらが眺め...

私はさくらのおしりのシルエットが面白いなぁ、と思い写真を撮っていました。



真後ろから見たら山3つですよね(笑)


そしてしばらく経つと...



お昼寝中に。

小梅も娘の毛布の上でお昼寝していました。




特になんともない時間なのですが、
こういう時間こそ幸せですね。

久しぶりののどかな時間を過ごしました。




ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« XperiaをPCで管理するソフト... | TOP | 伊勢丹からもスグ!ワインの... »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。