Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、そして黒猫とロシアンブルーの2匹の保護猫のことなど...

ラムネとガラスびんはイイ関係

2013-09-03 |  お出かけ・キャンペーン・探検
麻布十番のこのお店で開催されたのは…



ブロぐるめさんとガラスびん協会さんのイベント。



炭酸好きな上にガラスびん好きな私にははずせない

地サイダー・ラムネで残暑を吹き飛ばそう!withガラスびん応援隊

に行ってきました♪




あぁ、こういうブロガーイベントも久しぶり(^^)



地サイダーが所狭しと並び、



乾杯のかけ言葉は『グラ~ス!』

美味しい食べ物もたっぷりで、



お気に入りの味のサイダーと…



小皿に取り分けた前菜を楽しみ、
楽しくおしゃべり(^^)



会場では、ひとつ前のガラスびんイベントの報告会なども行われ、
工場見学がどんなだったか、
カクテルを作ってみた話やら…



メインのお料理も出て、
お腹も大満足♪



この頃にはカクテルのお試し。



カルーアやジンなどと地サイダーと合わせたり…



この頃になるとなんだかだんだん、
酔いもまわってみんな怪しくなってきたけど、
でも楽しい時間だったことは確か。





いろんな味を試しては
あーでもないこうでもないと…



それはデザートを食べてからもしばらく
つづいてました。

今は帰りの電車の中。
いい具合に快適な環境で眠気に襲われています~



ということで、すごく楽しかったです~。

ブロぐるめさん、ガラスびん協会さん
お招きいただきましてありがとうございました。





読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    
携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下戸と飲兵衛の間 | TOP | KEYUCAのバッグ »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。