3Uno

パン屋さん大好き。
ホットケーキを夢にみる。

さささささ!!!

2008-01-13 16:33:47 | 日常

寒すぎる!

明日だよ!名古屋!!

ライブは楽しみだけれど、この寒さは恐怖だ!(爆)

何着ていけば良いのだー(泣)

身軽に行きたいのに身軽になれそうにない!(泣)

(;Д;)

のーーーーーーー!!!

ダイホは階段で待てたから寒さをしのげたけれど、明日はどうあがいても屋外!

お・く・が・い…!!!

ただ歩道橋ではないのが救い。(爆)

冬の歩道橋は寒すぎる…!(泣)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れぇ~(^w^) (ダニィ)
2008-01-14 00:31:19
明日ダイホだったんだね(@◇@)!!うらやますぃ~"(ノ><)ノ

満喫してきてね(≧∇≦)温度差で風邪にご注意(≧ヘ≦)気をつけていってらっしゃぁい(^∀^)ノ
返信する
頑張れぇ~(^w^) (ダニィ)
2008-01-14 00:34:38
明日ダイホだったんだね!!うらやますぃ~∨∨∨

満喫してきてね☆☆☆温度差で風邪にご注意!!!気をつけていってらっしゃぁい∨∨∨
返信する
ノンのんv (3U)
2008-01-14 08:17:43
本日はE.L.L.よーv
だからお外に並ばなくてはだから寒さが怖いのさ。(笑)
まさに風邪にご注意だよ(笑)

ありがとう!
いってきます!!
返信する