オンナの幸せって・・・

30代悩めるバツイチ、女の幸せって結局何だろう?

松本へ

2007-02-09 | Weblog
2/11は、親友TのBirthday

明日は2年ぶりにあずさに乗って、松本へ

Tへのは、TOMORROWLANDで買ったシルク混のカシミヤストール(黒)
フリンジがオシャレで、シルクの光沢も華やかで、一目ボレして買っちゃった

思えば、Tと友達になって、はや9年

背が高くスレンダーで顔立ちも華やかで、オシャレで明るく、気立ても良くて、TOEICも890の才色兼備なのに、9年も彼がいないなんて本当にもったいない
仲良く遊んでる友達は男女問わず多いみたいだけど、なかなか恋愛に発展しないのかなぁ~

でも、私としてはいつまでも松本で一人暮らしをしていてもらいたいので、ありがたいけど

結婚した時に新築で入居したアパートも、もう今年で築13年か・・・

白とピンクグレーのかわいいだった。
新築っていうことと、間取りで他を見ず決めてしまったけど、いざ入居してみたら、西向きだったり、出窓の結露が大変だったりで、いろいろあったな~。
日当たりも2階だし目の前が駐車場だから大丈夫かと思ったから、方角なんてまるで気にせず、若かったな~

今頃はどうなっているんだろう。
もうかなりボロくなっちゃっただろうな

去年はママがエジプトに行ってしまったので、のお世話があるのでTに上京してもらって、うちに泊まってもらったから、松本に行くのは久しぶり

去年は近所のダイニングバーで、Tの誕生日に彼と大喧嘩して・・・

お金がないのに安易にメガネを買ったから、いっぱいメガネを持ってるのに何やってるのと怒ったら、「解約してきたわ」と言ったのに、ダイニングバーに現れた彼は、解約したはずのメガネをしてきて・・・

Tの誕生日だからと思って最初は怒りを抑えてたけど、耐え切れず噴火しちゃったらもう止まらず、Tの目の前で言いたい放題大バトル

もうあんなバカな男は絶対嫌だわ

癒し系Iさんも、トキメキ系Kさんも、どちらもいい人だから、元彼Hみたいに精神を病む事なんて、もう二度とないはず。

彼と別れて、素敵な人達と知り合えて、本当に幸せ

明日からの3日間は、Tとの親交を深めて、翌週はIさん、Kさんとデート

誰とどうなるか分からないけど、楽しみ