帽子のアトリエショップピーチブルーム~帽子とデザインと音楽と。

東京・世田谷のアトリエ帽子店PeachBloom。帽子デザイナー入澤恭子のブログです。

月9ドラマで北川景子さんがかぶってる帽子、追加生産します。

2010-05-08 10:32:41 | 日記
帽子の通販ピーチブルーム


こんにちは~!!
PeachBloom(ピーチブルーム)の帽子デザイナーの入澤恭子です   

すいません。
いきなりのお詫びです。

PeachBloomの今年の新作のブレードソフトハットなんですが、以前からお知らせしていたようにフジテレビのドラマで北川景子さんがかぶってくださってるんです。

テレビ情報誌に大きくでたときは非常に驚きました。
そして、番組のCMでもがんがん出てくるようでして・・・(私はまだ見たことないんですが)

新規でお取引したいというショップ様からもお問い合わせいただいたり、
既存のお取引先さまや、ショップのお客様からも急にご注文をいただいたりで

在庫切れになってしまいました。

PeachBloomの帽子はたくさんは作らないので本当にすみません。

で、お取引先さまから先になってもいいからいまから注文して作っていただけませんか?
ということで職人さんと相談してみたところ

6月末ならいける・・・かも。

とのことでした。

なのでそれでもよろしければ予約を頂いた分だけ生産いたします。

楽天ショップにも出してますのでそちらからご覧くださいね。



追加生産を期間限定で行います。
5月16日まで。

こちらからどうぞ
パソコンの方はこちら
ケータイの方はこちら



※お取引先のショップ様へ
来週いっぱいでご注文を締め切りますので、それまでにご注文いただければ承りますのでよろしくお願いいたします。(ぺこり)


そんなにテレビにでることなんて無いので、よくわからないまま周りの方に言われるままになっております。
なんせ、小さなアトリエなんで、もういっぱいいっぱいです。
そのあたり、ご了承くださいませ(再びぺこり)

ではでは。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。