上海です(б´∀`)бYo!

気まぐれに更新中( ´∀`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

慌しい あぁ慌しい 慌しい

2017-04-03 17:08:41 | つぶやき
季語も何もあったもんじゃない

ただただめっちゃ忙しい

 今週はまるまるお休みの週先週末からバタバタしっぱなしです。

 本当は土曜日サッカー行くつもりだったんだけど、ずっと心がもやもやしていて荷物載せてに乗ったまでは良かった
いろんな気持ちが爆発してしまい、夫氏に八つ当たりまぁたまにあること・・・・・・

 まるで駄々っ子の私を夫はなだめて、「お茶でもしに行こうか~。」とパン系メニューのカロリーハンパない!のコメダへ。夫はハンバーガーとたっぷりブレンドコーヒー、ただいま絶賛ダイエット中の私はサラダバゲットとたっぷりアメリカンコーヒーをおいしくいただきました。

 お昼を食べながらこれから始まる生活のこと、子どもたちのこと、お金のこと色々と話をしました。急遽長女が新しい部屋を内見できることになりそれらの連絡や夜には次女のアパートの契約で不動産屋さんまで走りどっと疲れてしまいました。

翌日は次女の新生活のための買い物といつもの卵大戦争へ


羽がついて飛んでいくわ・・・・・・


今日は、歯医者へ行き、長女へ荷物を送り、帰ってきてからは部屋の片付けをしたり次女と戯れたり(笑)


さっき、次女が「食べる~?」とペコちゃんのポップキャンディーをくれました。久々に食べたわ~。でも私、ダイエットしないとなんですけど


さてとこれから夕飯の支度をしてきます。今日はかつおのたたきをゲットしたので和食でいこうかな

ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年度末 | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。