HAPPY Go Lucky

~2006年7月女の子を出産しました。育児日記と毎日のあれこれ~

スリング購入

2006年06月23日 | 妊婦生活
こんな直前になって出産準備の買い物も終わってないというだめ妊婦です。
そこでおととい、ネットでスリングを注文したら今日届きました!早い何を選んでよいのかよくわからなかったので初心者向けと書いてあるものを。そして着ける練習をしちゃいました。説明書ちゃんと見ないとわからなかったです。

また今週は、旦那が出張中なので念のため母に泊まりに来てもらいました。
姉の時もそうだったのですが、妊娠した娘には過保護になって、ご飯の支度、掃除、洗濯など家事全部をやってくれますというかやってしまいます。最初はうざいと思っていたけれど(お母さんごめん)楽ちん生活に慣れてしまうと極楽ですね。近所のヨーカドーでベビー服も買ってもらいました。なんとかそろってきてよかったです。
旦那は、今日戻ってくるのでほっとしたのですが、なんと来週も出張が入ってしまいました
赤ちゃんには早く会いたいのでもちろん産まれちゃったら産まれちゃったでいいんですけどね。
本当にもうすぐ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同居の嫁)
2006-06-23 22:53:58
やっぱり親は気兼ねなくできるからいいですよね。

私は予定日1週間過ぎました。

まあ、いつかは産まれます。

いつでもいいように、睡眠は十分に…
遊びに来ちゃいました (レン)
2006-06-26 13:52:37
時々コメントいただいてたので、遅くなったけど遊びに来ちゃいました。

もう正産期なんですね^^

赤ちゃんが生まれるまでにやることいっぱいありすぎて、何から手を付けていいのか。。。

とりあえず赤ちゃん本舗とかベビーザらスにでも行ってみます♪

うちも母と^^(←やっぱり頼れる時は頼んないとね)
結局まだ産まれてないんです (NORI(管理人))
2006-06-30 23:33:12
>同居の嫁さま

気兼ねなくはできるんですが、うちの場合、遠慮がない分、喧嘩になってしまうんです

そうですね。寝不足で出産!ってならないようにいっぱい寝ておきます。



>レン様

遊びに来ていただいてありがとうございます。

先日、赤ちゃん本舗に行ってきました。

なんとかギリギリで揃えてみたけれど、とても準備万端とは言えません。

何がいるのかとも実はあまりわかってなくて。産まれてからバタバタしそうな感じです