日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

つくづく残念だ。ガンバ大阪、呉屋のシュート。

2016-10-16 23:36:29 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
昨日の試合を引きずるが、
後半に交代で入った、呉屋のシュートが決まっていれば、
彼にとってすごい自信になり、
この年代、一気に伸びるんじゃなかったかな。

結果が自信を生んで、積極的になり、
失敗を恐れず、大きく成長したのではないか。

彼は大学出身なので、即、活躍しないと、
並の選手に終わる。

長友とかが出てきたときと違って、
気持ちが大人しいように思う。
大学のナンバーワンストライカーだという、
プライドや強引さや生意気な部分がない。

だからこの大きな試合の勝敗を決する
ゴールが決まっていて欲しかった。

むしろ、敗因を背負ってしまったのは
10倍ぐらい結果に差が出たかも。

大きな失敗ほど人を大きく成長させるというし、
ゴールで自信を持つこともあるが、その逆もあると思いたいが。

失敗を反骨にする、どうもそんなキャラに見えないのが気になる。

思いっきりいけ! 呉屋。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく、バックパスほとんど... | トップ | U-19アジア選手権 vs イエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。