日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

日本代表レギュラーに、原口選手数歩抜き出たかな。

2016-10-13 23:39:40 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
武藤、宇佐美とこの辺のライバルから抜け出たよね。

この数試合、ボールをインターセプトするケースが多いし、
それも最後は自分がもらってゴールしている。

専門のDFだって、デフェンスはしても、なかなか奪取はできていない。
さらに最前線まで戻って、
フィニッシュに絡む。

倒れないし、かわすし、
シュートもいいし。

武藤が続くけど。いろんなケースで一歩先を行ったかな。

ネット側でのバックでのシュート、
代表のW杯のかかる試合でできるなんて、心技ともスキルの高さを感じる。
さらにこの前、
股抜き、せずに傍に強いシュート。
日本選手なら、一対一になってもゴールできない選手が多いが、
初めて見ても安心できるオーラがあった。

ただ、ちょっと気になったのが、
PKを与えた後の落ち込み方。
初めてだったのかもしれないが、ひどいね。
切りかえると最後は言っていたが、
ちょっと引きずって、時間かかるタイプに思える。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん、勝ちました。もしか... | トップ | 日本代表にガンバ大阪の選手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。