gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大事な事です!

2016-12-09 18:46:55 | 日記
皆さん、こんばんは!
寒いですね。私も、身体の調子が、戻りつつあるので、お風呂に、入ろうと思い一応、主治医に尋ねましたら、熱が無ければ、大丈夫です。と言われ安心しておりましたが、風呂釜の掃除をしていない!さっそくお掃除開始。
その間に、体温計の電池交換も、やりました。いざと言う時に、体温計が、機能しなかったら、えらいこっちゃ!今夜は、キレイなお風呂🛀で、ぬくぬく温まろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪&膀胱炎で、自宅療養中 | トップ | 家で、ユーチューブを見る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事