gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

低温やけどに気を付けて!

2016-12-08 03:12:53 | 日記

皆様こんにちは!12月に入り、寒さが厳しい今日この頃。暖かい物が恋しい季節ですね!
でも、低温やけどに気を付けてください。足首専用カイロでやけどしました。11月後半から完治するまで約2週間、お風呂にも入れず熱いタオルで、身体を拭きシャンプーは、洗面所で行いました。辛かったです。これからは、カイロ本体にガーゼを巻き使用します。
皆様の情報も、大歓迎です。
注意事項、誹謗中傷やイタズラコメントは、削除及びサイトに通報致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 風邪&膀胱炎で、自宅療養中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事