■□M’Pockets□■

のんびり・気ままな暮らしの中で~

祝!3歳!!

2008-02-06 | 娘のこと

娘が誕生日を迎えました。
もう3歳かぁ。。。まだ3歳なんだよね。
幼児料金とられるんだなぁ。

今年も旦那と合作でオリジナルケーキを作りました。
2歳の時はアンパンマン。
そして今年は・・・ミッキー!!に見えますよね??
娘が喜んでくれたので良しとしましょう。

取り掛かりが遅かったので時間かかって
ケーキだけの夕食になりそうでした。



子供たちの大好物といえば、ハンバーグ!!
アンパンマンポテトをつけて完成です。
コールスローサラダを添えて。

***


身長 : 97cmくらい? 
体重 : 16.5kg(食後は17kg超えてます)
靴のサイズ : 16cm


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョキチョキ | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2008-02-08 15:55:01
おめでとう!
にしても大きいねー。靴のサイズ16!びっくりです。うちはまだ14センチはいてます・・・。
今年もますます元気に大きくなって欲しいですね。
↓うちもはさみとのり大好きですよー。
ほぼ毎日何かをチョキチョキしてます。
返信する
>ちかさんへ (みーたん)
2008-02-09 10:49:35
ありがとう♪
大きいでしょ。幼児クラスのみんなで
順番に並んだら、やはり負けてません。
春生まれの子と変わんないくらいなの。
よく食べるしね~
知らない人に話し掛けられて「2歳」っていうと
絶対びっくりされるの。

ちかさんのお嬢ちゃんもはさみ好きですか。
楽しい時期なんだろうね。
折り紙を買ったら、丸めて「海苔巻」だって。
あっという間になくなります(苦笑)
返信する
Unknown (miho)
2008-02-13 11:48:57
娘ちゃん お誕生日おめでとうございます♪

足のサイズ16㎝!大きいですね~。
背もどんどん大きくなりますね^^

旦那さんと合作でのケーキ作り、素敵~!
うちは絶対有り得ないです^^;
ハンバーグもとっても美味しそう~♪
返信する
>mihoさんへ (みーたん)
2008-02-16 10:39:04
ありがとうございます。

大きいでしょ?足だけじゃなく
おなかも立派です。

旦那はネタも尽きたらしく
来年でお絵かきケーキは終わりだなんて
言ってましたが・・・
絵の出来はどうであれ、娘の喜ぶ顔に
満足のようです。
返信する

コメントを投稿

娘のこと」カテゴリの最新記事