「 九州 ・ 沖縄 ぐるっと探訪 」

九州・沖縄・山口を中心としたグスク(城)、灯台、石橋、、文化財および近代土木遺産をめぐる。

第9位 みずがめ座 今日のラッキーポイント 「 チェス 」

2017-07-31 06:00:10 | 今日の占い

今朝の散歩は風があって涼しいと思っていたが、
今は風も止んで早くも不快指数がマックスになった。

金曜日の夜は 「 あと2日休める 」 と思っていたが・・・
その2日もあっという間に過ぎて、
今日から炎天下での仕事が始まる。
それは仕事との戦いではなく、
毎日が暑さとの戦いである。
そんな今日の順位は9位で、
ラッキーポイントは、
「 チェス 」 である。

大事な関係が崩壊寸前?
相手に本音をぶつけてみよう!

    今日のコトバ

 事実は小説よりも奇なり

 ( じじつはしょうせつよりもきなり )

事実は小説よりも奇なりとは、現実に起こる出来事は、
作られた物語の中で起こることよりも
不思議で面白いものだということ。

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 第53回 クイーンステーク... | トップ | 長崎県五島市 「 富江港沖防... »