Mai-K Smile Beat  ~MSB~ 

倉木麻衣を中心に 音楽情報 CDレビュー ライブレポなど 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今夜はテレビに釘付け(*^-^*)

2005年12月27日 | 倉木麻衣
今夜、倉木麻衣LIKE A FUSE OF LOVEバースデイファイナルライブが放送します!!!

ファンの方もそうでない方も、絶対オススメです!!

是非永久保存版に!!

10月28日倉木麻衣の誕生日に日本武道館で行われたツアーの最終日のライブを放送。

ステージにバースデイケーキが用意され、ファンがハッピーバースデイを歌ったり、抽選で選ばれた観客による花束贈呈などのイベントがテンコ盛り!!

噂では感激の余り涙する倉木麻衣が見れるそうです。

感動間違いなしです!

更にツアーダイジェストや本人のインタビューも見れそうです♪

溜まりませんね~(笑)。

BS2で22:50~24:20放送です。

お忘れ、お間違えのないようご注意を。

早くも指文字で、ス-パーハイテンションのpeaceでした(^^)L。


P.S Mai-K.netのトップ画面が変わってます!

クールな眼差しの麻衣ちゃんですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« You & Mai | トップ | 最後のお知らせ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroshi-k)
2005-12-27 19:55:47
7時のニュースの前に、スーパーライブのCMが流れました~!

1チャンネルで。

それを見ちゃったら、テンションが上がっちゃって・・・。(^^;)

放送前に疲れてしまいそうです。(笑)
Unknown (タカユキ)
2005-12-27 20:12:20
peaceさんもリアルタイムで観れますか~

楽しんでくださいね~

僕は観れないので録画をお願いしてる麻衣友さんからの発送待ちですね・・・・



タカユキが映ってるかも知れませんので

ジックリ探して見てください。

・・・・・って、顔知らんし・・・(笑)
Unknown (hi◇so)
2005-12-27 22:17:50
コメントandトラバ有難うございますペコリ(o_ _)o))

永久保存版になりそうですね~。

やばい!絶頂の興奮で倒れそうです【マテ
Unknown (peace)
2005-12-27 22:40:51
>hiroshi-kさん

おお、自分もCM見ましたが、その時間は見てないです。

今からそのテンションで大丈夫ですか(笑)。

って自分もですが(^^;)。



>タカユキさん

マジっすか!?

探してみますね!

って解りませんよ~(汗)。



>hi◇soさん

いえいえ、こちらこそ先にTBありがとうでした。

ああ、もう死んでもいい…とは思いませんが(爆)。
Unknown (エム~ケィ~)
2005-12-27 23:10:29
先ほどは、ど~もです!

スーパーライブ始まりましたね。

リアルタイムで見られるとは羨ましいです。

今頃、ハイテンションのあまりぶっ倒れてませんか?

楽しんでくださーい♪
Unknown (peace)
2005-12-30 03:06:42
あはは…。

見れませんでした。。。

幸い実家に帰って見ようと思って録画頼んでおいて、九死に一生を得ましたが…(^^;)。

帰ったら楽しみますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スーパーライブ!! LIKE A FUSE OF LOVE (M K ◇ A S)
スーパーライブ 倉木麻衣・NHK BSでライブ特番放送! 全国ツアー \"Mai Kuraki Live Tour 2005  LIKE A FUSE OF LOVE\" のファイナルとなる10月28日(金)日本武道館でのライブを中心とした特別番組を放送します。 ・NHK衛星第テレビ 12月27日〔火〕22:50~〔90
「涙の誕生日」倉木麻衣スーパーライブ (倉木麻衣 SUNSHINE)
いよいよ今日はスーパーライブ放送日! 私は会社の忘年会にもかかわらず、断って帰宅しました。(^^;) スーパーライブの為に断ったんじゃないですけどね。 まあ、その事は後で書きます。 新聞のテレビ欄には「倉木麻衣スーパーライブ 涙の誕生日・ヒット曲満載」と なってい