穏やかな生活に憧れて・・・

穏やかな生活に憧れている私、りどりどのひとりごとです。

ステラおばさんのクッキー

2017-08-09 22:41:22 | おいしい

9のつく日は、アントステラでクッキーの詰め放題をやっているを知っていますか
たまたま、パルコにあるアントステラの前を通ったら、人だかりが・・・
詰め放題の日だぁ~ってことで、初挑戦

荷物や傘を持ちながらやったんだけど
コツも分からず、適当に詰めたよぉ。

重量でホントの値段を言われて、詰め放題価格の880円を払ったんだけど
きっと、コツをつかんで、考えてやったら
もっといっぱい詰めれたんだろうなぁ~。
ちょっと悔しい。。。

1200円ちょっと分で17枚ありました。


久しぶりにステラおばさんのクッキーを食べたなぁ。
色々種類もあって、美味しかったです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント | トップ | 桃シャンテ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。