穏やかな生活に憧れて・・・

穏やかな生活に憧れている私、りどりどのひとりごとです。

Fishborn’s Diner

2016-11-05 19:39:02 | おいしい
会社の女の子たちとパルコ2にある『Fishborn’s Diner』女子会をしたよ
ぜひぜひ手づかみシーフードをいただきたくて、このお店にしたんだぁ。

もちろんお得な女子会コースでね

まずは、スパークリングワインで乾杯
これ、写真撮るの忘れちゃった

まずは前菜から


そしてサラダ。
お皿ではなく、キャンディーのように包まれて登場。
このサラダも手づかみでどうぞって言われたよ。

女子会メンバーの子がビニール手袋をして、
「はい、はい。どのくらい欲しいの?」と給食のおばさんのように給仕してくれたよ。
もちろん「いっぱいちょうだ~い
おいしい、おいしい。

そしてバケツポテト。

フライドポテトって、話しながらついつい手がでちゃうよねぇ。


そしてお待ちかね、手づかみコンボ。
エプロンと手袋をして臨戦態勢
お姉さんがバットからテーブルへ


いざっ


手づかみ、ちょっと熱い
でも食べるよぉ。
ソースもおいしいし
がつがつ食べちゃうよぉ。

あれそして会話がぐっと減ってる。
女子会ってワイワイ、ぺちゃくちゃしゃべりながらするんじゃないの

そしてショートパスタも投入。

だんだん、食べるペースも落ちてきた。


そしてこんな感じに・・・

まぁ、しょうがないよね。。。
周りを見るときれいに食べている人もいるんだけど・・・ね。

そして最後はデザート。

さすがに、デザートは完食出来なかった。

行きたかったお店、期待を裏切りませんでした

みんなでカニの帽子をかぶって、チーズ
お店の人がシェキで撮ってくれましたぁ。


おいしくて楽しかったです




※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
  Fishborn’s Diner
   仙台市青葉区中央3丁目7-5
    仙台パルコ2 1F
    TEL 022-395-9220 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せのパンケーキ | トップ | ゆめはっと ハワイアンフェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事