穏やかな生活に憧れて・・・

穏やかな生活に憧れている私、りどりどのひとりごとです。

自己紹介工場

2007-11-12 22:49:58 | ミーハーな話

今朝の「めざましテレビ」見ました?
この「めざましテレビ」で紹介されていたのが『自己紹介工場
朝の忙しい時間にもかかわらず、見入ってしまったよ。
これは、「脳内メーカー」のたぐいのように
名前を入力してクリックすると、自己紹介の際のフレーズを勝手に考えてくれるのよん
ちなみに私の本名を入れると
『パンを落としたらいつもマーガリンを塗っている方である○○です。よろしく。』だとさ。
私ってこんな残念さんだったけ?
まぁ、おもしろいからみなさんもぜひ!
そして、明日から会社でこのように挨拶してみてねん
(・・・ってお前はするのか!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おへそのそうじ | トップ | 新しいお財布 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。