穏やかな生活に憧れて・・・

穏やかな生活に憧れている私、りどりどのひとりごとです。

寅さん記念館

2017-01-03 19:57:31 | 

またまた今日も元旦のお話。
柴又七福神めぐりで柴又に来たんだもの、寄らずには帰れないよね。
寅さん記念館』へ行ってきました。
元旦から営業しているなんて、なんて良心的

・・・でも、ほんとのことを言うと私、「男はつらいよ」をちゃんと見たことないかも。
慰安旅行やバス旅行で、バスの中で見たくらいかなぁ・・・
でも、そんな私でも知ってる寅さんは偉大だっ


こんな風にセットの中で映画を撮ってたのね。





寅さんの生い立ちも知ったよ。

それなりに楽しむことが出来ました。


くるまやではないけど、参道にある髙木屋で草だんごをお土産に買いました。
このお土産、家では美味しいと好評だったよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜庵 | トップ | AVEDA アイクリーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。