穏やかな生活に憧れて・・・

穏やかな生活に憧れている私、りどりどのひとりごとです。

珈琲まめ坊

2017-03-20 17:11:37 | おいしい
今日で3連休も終わり・・・
お彼岸だったり給料日前の連休だったので、割と地味~なお休みだったなぁ。

でも、昨日はフラのレッスン日だったの。
レッスンの帰りにフラシスターと『珈琲まめ坊』へお邪魔しました。
隣にあるお店には行ったことがあるけど、こちらは初めて行くお店。
まだまだ、行ったことのないカフェってたくさんあるなぁ~。

人のよさそ~うなオーナーさんのお店で、ゆっくり時間が流れてる感じ。
さっきまで汗をかきながらレッスンしてたのも癒されるぅ。

私は、チーズケーキと広瀬川と名付けられたブレンドをチョイス。
そしたらね、このブレンドお店に飾られているカップの中から選んで飲むことが出来るそう。
↓こんな風に飾ってあるところから選びました


今日の私は、和食器気分。(・・・さっきまでハワイアンだったんだけどね
私が選んだのは、京焼のカップでした。
そのカップに珈琲が運ばれてきましたよ~。



おいしい珈琲とチーズケーキで気力、体力も回復
ごちそうさまでした







※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
  珈琲まめ坊
    仙台市青葉区米ケ袋1丁目1-12 
     TEL 022-738-8066
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーリング大会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。