穏やかな生活に憧れて・・・

穏やかな生活に憧れている私、りどりどのひとりごとです。

幸せのパンケーキ

2016-11-04 23:35:01 | おいしい
青葉区民まつりのご褒美に
(ご褒美もらうぐらい、頑張ったかなぁ
幸せのパンケーキ』に行ってきたよ。
仙台には先月オープンしたばかりで、並ぶのは必須って聞いてたんだけど・・・
区民まつりの集合前、9時少し前にFORUS前を通ったら
すでに入口に名前を書く名簿が置いてあったの。
3番目に名前を書いたものの、開店する時間には、まだ区民まつりの出番が・・・
名前を呼ばれたときに、お店の前にいないと、とばされちゃって無効になるのかなぁ・・・と思いつつ
出番が終わって、お店に行ってみたら、すごい人、人、人。。。。
でも、名前を言ったら、大丈夫でしたぁ~やったね

お店に入ると甘い、いい匂いが・・・
スイーツ系とお食事系のあるメニューの中から1つ選ぶのは難しいねぇ
ん~。。悩む。悩んじゃう。

でもお店に初めて来たので基本の幸せのパンケーキにバニラアイスをトッピング。

マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップクリーム。
これがお店のおススメなんですって。

うん、うん。
評判通り、ふわふわで、このホイップクリームもうまうまだぁ。
3枚あったんだけど、最後の1枚、時間がたってもふわふわだったよ。

こちらは↓一緒に行ったフラシスターたちが食べたパンケーキたちで~す。




今度はお食事系を食べてみたいなぁ。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※
  幸せのパンケーキ
   仙台市青葉区一番町3丁目11-15
    仙台FORUS 2F
    TEL 022-264-5480

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青葉区民まつり | トップ | Fishborn’s Diner »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。