音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

行きましょう by 大熊大介

2016年06月02日 | ライブ
5月9日
同時期に同僚になったKBNちゃんと乃木坂でランチ

こいつ30歳なんですが、かなりの狂ったキャラ。女子の生き様ウオッチャーとしては相当に興味あります

5月10日
ビレバンの金田さん主催のゴージャスカラオケ館で 映画を観る会@渋谷。
「はじまりのうた」 映画の主人公のまるかぶりの岡田さんがいたのが面白かったです


5月11日
VIVA LA ROCKのプロダクション・ミーティング  部下だった大熊大介がいたので3時から昼のみ

拙宅でベビメタのアナログ聴き比べなどして寝落ち

5月12日
田中茉裕ちゃんのデモのレコーディングで都立大ノアのピアノスタジオ
ここは全てのスタジオにグランド・ピアノがあるんですよね。

火事になった以前住んでいたマンション(都立大パルテノン401号)を久々で遠い目で眺めてきました


5月13日
大学の同期で 当時青学のスティーブ・ハウと呼ばれた博報堂の布村くんとランチ

赤坂でコスパNO1と言われた店に入ったら、お目当の肉豆腐定食は12時45分以降という事でがっかり

髪切りに行って「染めてもイマイチなんでブリーチしませんか」という事で人生初ブリーチ。

フィロソフィーのダンスのリハで新宿。配信もやってたのでお邪魔する。髪色も受けて良かったです

5月14日
Heaven's Crowのライブで下北沢 CAVE B

10代バンドイベントなんですが親御さんが自撮り棒で子供のライブ撮るのはいかがなものかと思います


5月15日
フィロソフィーのダンス の定期公演で下北ReG


初めて3桁動員しました!これからですね


このアルバムで感動しない人がいるわけがないと思ってますから

小さなリンジー
クリエーター情報なし
AVOCADO records

最新の画像もっと見る

コメントを投稿