天才探しの日々、Season2

天才ミュージシャンを探し続ける加茂啓太郎の日常。

ブログ更新しました 日々の徒然です

2017年03月06日 | ライブ
2月13日
フィロソフィーのダンスが文化放送のネット番組でゲスト
ラジオで動画配信とかもう何がなんだか分からないですね

85年 新人プロモーターで当時は四谷にあった文化放送担当になったんですが、当時はレコード会社のプロモーターなんて御用聞きと一緒ですから、
ディレクターに挨拶しても目も合わせてくれないんですが、今は昔話でしょうね




2月14日
アミューズで打ち合わせ。

六本木スーパーデラックスで 音楽とテクノロジーを結びつけつイベント。用は第二の真鍋大度を目指せ!という事だと思うんですが、
音楽が新しいテクノロジーと結びつくとケミストリーが起きるのは歴史的に事実なので興味深かったです

2月15日

フィロソフイーのダンスのレコーディングで三茶のクロスロードスタジオ

2月16日
クリトリック・リスのレコーディングで代々木のクレイドル・スタジオ

色々提案する事もあるんですが、結局 スギムさん聞いてくれないです


2月17日
メタファイブのメンバーで湯川潮音ちゃんのサポートもしてくれていた権藤さんの秋葉原のスタジオに初めてお邪魔する

噂には聞いてたんですが、良い感じですね
フィロソフイーのダンス 新宿HMVでインストイベント
アナログ7インチ あと20枚くらいしかないそうです(急げ!)

2月18日
フィロソフイーのダンス 渋谷VUENOSでライブ 2回回し
2月19日
フィロソフィーのダンス 目黒鹿鳴でライブ 2回回し



15歳、人生最初のエロジャケ体験でした。さらに両方とも実は男性というオチも
「アウト・オブ・ザ・ブルー」のエディ・ジョブソンが弾く、エレクトリック・バイオリンのソロの狂おしさたるや

Country Life-remastered
クリエーター情報なし
Virgi
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々の徒然です | トップ | 日々の日々の徒然です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。