音楽にこんがらがって

音楽制作を生業としている加茂啓太郎の日常

サイト・シーングby 奥津マリリ

2017年11月05日 | 音楽
10/9
下北沢ガーデンで「アイドル・フィロソフィー」
1部2部で出演はフィロソフィーのダンス、Task Have Fun,Lyrical School、ヤなことそっとミュート。
楽しさでした

10/10
映画「3度目の殺人」そういう話なんですね。という感じ。
役所広司だとカッコ良すぎになっちゃいますよね。
広瀬すず祭りでした。


10/11
休み。レコード聴いて、ジム

10/12
渋谷DUOで「ガールズ・ロックス」
このイベントの主催者の野津君は 元EMIの洋楽ディレクターでblurとか担当していてラモーンズとかパンクが大好きなんですね
彼のプロデュースするRIOT BABYは、そんな彼の趣味が反映されていて良く分かります。


10/13
クラウド・ファンディングのリターン作成
CFは 大げさに言えば「銀行から金を借りなくていい」という意味でも革命的なシステムだと思ってます
もっとやっていきたいと思います。

「はじめまして未来」のMVの追加分の撮影 業界用語で「追撮」ですね

10/14
朝の7時に渋谷集合で成田からのグアム

海外旅行の初の入国審査は現代人のイニシュエーションですよね

ビビるマリリちゃんに「サイト・シーング」「2デイズ」だけ言いなさいとレクチャー

到着日はスケジュール&スタイリングの確認でステーキハウス

コーディネーターの小川さん 「昔バンドでデビューしたんですよ」というのがお伺いしたらストリート・ビーツのドラマーだったそうです。
足を壊してドラマーを諦め、アメリカに住みたいと思い、気がついたらグアムにいたそうです。
グアムでロック・フェスをやりたくて去年はチャーに来てもらったそうです。

「プライベーツは仲よかった」とか「奥田民生は広島の3年先輩だった」とか色々盛り上がりました。

「ちなみに中古レコード屋はないですか?」と聞いたら今はやはりないそうです。がっかり。

映画に出てくるような(最悪映画「ミスト」ですね)でかいスーパーで買い物。ヘンプ・オイルという危ないもの(もちろん合法です)を見つけて購入

スーパーフードの類でした。青臭くてあんまり美味しくはないですね

マリリちゃんは初海外なのでなんでも新鮮そうで良かったです。


10/15
撮影、まずはビーチ
観光地なのに朽ち果てた日本軍のものと思しき大砲が放置されてるんですね。

戦争映画好きとしてはかなり思いを馳せましたが、誰も共感してくれませんでした。

プールに移動 雨模様だったんですが いつのまにか止んでくれてラッキー

編集者の廣瀬さんはプロ野球選手を目指したほどの野球好きという事もあるんでしょうか、この企画 ホワイト・ボイン・カップで優勝したご褒美という事なので
ビール掛けだけはぜひやりたいとの事でみんなでマリリちゃんにビールをかけまくりました(マリリオタの皆さんすいません)

恙無く終了して 食事はイタリアン。基本はアメリカなんでなんでも量が多いです。

ホテルに戻り近所で買い物。実弾が打てる射撃場発見。

グアムなんで自分では好きで来ないですが、これはやってみたいです

<デジタル週プレ写真集>  奥津マリリ「哲学的マリチチ」
奥津マリリ
週刊プレイボーイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿